アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
海風の吹く街
ブログ紹介
ようこそ!
こちらでは管理釣り場のトラウト、アオリイカ、メバルなどの釣行記、日常の日記を綴ったブログサイトです。
(Produce by kannaduki  Since 2008・11・22)


最近の戯言:雨の日でも釣りをするのはイイですね(爆)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雨にも風にも負けず。
26日は久々に滋賀県にある朽木渓流魚センターへ行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 12:46
天候も釣果も・・・♪
またまた浜名湖フィッシングリゾートへ行ってまいりました(^^;)本当は他の管理釣り場も行きたいのですが今の時期は雪が積もっているため中々行けず・・・結局、ここになってしまいます(^^;;; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 12:35
幻の魚、現る!
昨日、漸く今年の初釣りに行くことが出来ました(^^;)場所はお馴染み(?)浜名湖フィッシングリゾートです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/20 20:43
2010年!
明けましておめでとうございます!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 15:26
ゆく年くる年。
今年もあと5日になりましたね。昨日が仕事納めで本日から年末年始の休暇に入りました。今日1日寮の部屋で過ごして明日、実家に帰省予定です。実家の方にはPCがありませんので・・・この記事が今年最後になりますかね。それでは最近の状況について綴っていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 22:11
先週は暖かかったのに・・・。
今週に入って一気に寒くなりましたね。天気予報ではこれからさらに寒くなる予想・・・。いよいよ本格的な冬到来ですかね(-.-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 22:02
お知らせ。
ここにお越しくださる皆様(と言っても少数ですが^^;)こんばんは!約2ヶ月半ぶりでしょうか(^^;)管理人の神無月です(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/11 20:28
育成ペット色々。
FoMで育成してきたペット達の能力、配合結果などなど・・・一気に紹介して行きます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 22:39
決断、そして旅立ち。
・・・なんとかネットを解約する前に記事に出来ました(^^;)ここへお越し下さる方々、およびFoMのフレンドの皆様へお知らせしたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/21 15:42
悩む毎日。
9月になりましたね。日中は残暑が厳しいですが朝晩は涼しくなりうちの周りの田んぼはすでに稲刈りも終了、夜になると鈴虫やらコオロギやらがひっきりなしに鳴いていてすっかり秋らしくなったなぁ・・・と思う今日この頃です。前書きはこれくらいにして本題に入ります(^^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/06 22:06
もうお盆・・・。
え〜と、皆様こんにちは(^^;)1ヶ月半も更新なしで申し訳ないですm(__;)mなんと言うか・・・更新する気が全く起きませんでした(爆)現在お盆休み中なのでここらで1つ記事を、と思った次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/15 16:24
6月も終わり。
こんばんは。ご無沙汰しております・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 20:35
特殊系配合の謎
今まで行ってきた特殊系配合の結果、その結果から見えてきたいくつかの法則をまとめてみました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 22:52
激シブ・・・。
昨日は有休を頂きまして。朝早くからエギングに行ってまいりました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 20:05
想定外です(--;)
FoMの話。リアル時間月曜日、FoM時間火曜昼、カンストした聖色デンデンのプティ・グリの配合相手を探すことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/10 21:36
結構好きなペット♪
FoM関係の記事は久々です。サボってて申し訳ないですm(__;)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 22:32
やっぱりエース!
昨日もエギングに行ってました。午後から仕事でしたのでその前4時間程の釣行でしたが・・・それではこの日の釣行のレポートです(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 13:13
名前の通りエース!
昨日はエギングに行ってまいりました(^^ゞここ3回程ボウズでしたが・・・ようやく釣れました(^^;)それでは釣行のレポートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 21:51
時間がない!
先日ヒナ出し、育成している魔色デススコーピオのアンタレス。今の所、冒険のみで育成していますが昨日昼夜切り替え時に神無月村のリーンちゃんが一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/23 22:36
釣っても釣っても・・・。
少し記事にするのが遅くなりました。14日(木)は有休を頂いて滋賀県にある朽木渓流魚センターへ行ってまいりました。今回の釣行のご報告です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 21:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

海風の吹く街/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる